姿勢改善でアンチエイジング

自分の姿勢って気にしたことありますか?

いつも何気なく行っている日常動作。立つ。歩く。座る。寝る。etc…

私たちの身体は読んで字のごとく、❝日頃から常に様々な動作をしています。❞

そんな多種多様な動作をするうえで重要なのが姿勢です。

姿勢が良くないと落ち込んで見えたり、暗く見えたり、良い印象は少ないです。

例えば、目線が下で頭が身体より前にあり、肩も内側に入っているとします。

なんだか暗そうじゃないですか。

反対に目線は正面。頭は身体の上に乗り、肩も身体の外側にあるとします。

堂々としていて、明るいかどうかはわかりませんが暗さは幾分か無くなりそうですよね。

少し姿勢が変わるだけで印象が好転して、若々しくアンチエイジングへと繋がるんです。

106-0032
東京都港区六本木4-1-16六本木ハイツ302
0364470421
rgym.2021@gmail.com

公式LINEhttps://lin.ee/rZRhR6x

ウェブサイトhttps://rgym.site

Rgym