六本木パーソナルジムで身体づくり~おすすめセブンイレブン筋肉コンビニ飯~

昨今、PFCバランスを気にしたコンビニご飯が増えてきましたね。

そんな中でも先日から話題になっているセブンイレブンの「たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当、ガーリックトマトソース玄米ごはん」です。

今回は先日、食べたこのお弁当をご紹介。

こちらが実際に購入した商品の写真です。

まずはカロリーとPFCバランスについて見ていきましょう。

カロリー460kcal
たんぱく質45.9g
脂質12.1g
炭水化物43.8g

とんでもなく素晴らしいカロリーとPFCバランス。男性ならこれを三食食べれば筋肉量を維持しながら、勝手に痩せていくんじゃないかと思えるほどです。

セブンイレブン上層部にボディビルでもやっている方がいるのではと思ってしまいます。

続いては原材料を見てみます。

ここはさすがにコンビニ弁当かなというところで、気になる項目がいくつかあったので特に注意してほしいものを羅列します。

砂糖、食塩、植物油脂、調味料(アミノ酸等)

特に気になったのはこの4つですね。この辺りはPFCバランスとは違った身体に対して、糖化や酸化などのストレスを与える原材料になります。頻繁には摂りたくないものなので注意が必要です。

とはいえ、とんでもなく優秀なカロリーとPFCバランスをもったこのお弁当。今日はコンビニ弁当でと思ったときは、迷わずこれで間違いないでしょうね。

ちなみに味はもちろん美味しかったです。食べてみてください。

106-0032
東京都港区六本木4-1-16六本木ハイツ302
0364470421
rgym.2021@gmail.com

公式LINE

ウェブサイト

Rgym